人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパン教室

1月12日のパン教室メニュー
かぼちゃぱん・ちぎりぱん・チーズダッカルビ・トックのスープ

今年最初の教室も楽しくスタートできました!
テキパキと手と口を動かしつつ出来上がり
皆さんに美味しい美味しいと言って頂きとても嬉しかったです162.png
若くない私が教室を続けられる原動力になります

今年も楽しく美味しいメニューを用意してお待ちしています(*^-^*)
今日のパン教室_e0366354_16202307.jpg

野菜が多過ぎて水分がチーズに染まって
多けりゃいいってもんでもないですが・・・
鶏肉(もも)3、5枚、大きめキャベツ1/2ケ、玉ねぎ2ケ、ピーマン3ケ、
白ネギ2本、エリンギ2パック、人参1本、さつまいも2本、トッポッギが入っております
今日のパン教室_e0366354_16205728.jpg

今日のパン教室_e0366354_16213757.jpg
楽しくて話に夢中になっていたらかぼちゃぱんの上に「ヘタ」をのせるの忘れてしまいました(>_<)
乗せたらこんな感じに・・・

今日のパン教室_e0366354_19432894.jpg



by epuron-1951 | 2018-01-12 16:42 | 教室風景 | Trackback

ぱんとケーキと韓国と


by epuron-1951
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31